記事一覧

スポンサーサイト


毎日やる事

85 見て!
見て!
       私を!

 見たいなポーズ!!。
後ろから相棒の『はいはい・・・』と言う声が聞こえそうだ・・・。


大型アップデート『南十字星』!!

これだけやることが目白押しなら
きっとキャラ枠ももう一つ増えているに違いないと
ワクワクワクワクワクワクしてたのにィィーー!

チェッ。

キャラ枠2つのままでガックシ。
もう名前まで考えてたのになぁ?。


新しくなって毎日やってる事は、『アピールポーズ』かなぁ?。
相棒は毎日『踊ってる』。

踊り子
あたしも踊ってる・・・。



アップちょい前からの二人のブーム『陸戦』。
落ちる前にかならず3本勝負!。
決闘
なかなかいい勝負w。


新しい大砲を造って試し撃ち中。

二人ともカロネード主体だったけど
相棒はキャノンに。
あたしはハイペリエに挑戦。

使い心地は・・・。うーん。

慣れてないからいまいちなのか
性能的にいまいちなのかようわからん。
やっぱカロネードの方がいいかな??。

ま、いろいろ試してみよう。



あと前髪下ろしてみた。
前髪パッツン
メッチャカワイイw。
あ。自画自賛も毎日やってるわ。
スポンサーサイト

コメント

私のつけてる髪飾りも
かわいいんだよ~~(´ω`*)
自画自賛なら負けないっ!

あー。あれ?ポニーテールみたいになるやつ?
あれ可愛かったね!。
男の人もつけれるみたいだから
イーチャンとお揃でつけてみたいなw。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

