記事一覧

スポンサーサイト


サーフショップ到着

86 サーフショップにやって来ました。
カラフルな板がイッパイ
いろんなのがありすぎて、目移りするなぁ。



 
・・・と言うわけでイベントこなしてオセアニアまでたどり着きました。
長距離運転させすぎ!
94日もかかったよっ!!94分もかかったんだよっっ!!。

もう、くたびれたー。
反乱起した船員達の気持ちもわからんでもないわ?。
あたしと相棒だって、たった『94分』でも揉めたからね。
そりゃ、何ヶ月も陸地が見えなきゃ反乱起したくなるって・・・^^;。

新大陸目指して出航してしまってからしばらくして・・・。

相棒は船を乗り換えて(ジーベック)行ったほうがいいから
一度島に戻ろうと言うし。。。

あたしはこのまま新大陸まで突っ走ろうとするし。。。

で、結局相棒が折れて超低速コンビ戦闘用ガレオン&ラ・レアルで
走り続けました。94日間も!!。

もー、二度とあの航路は走りたくありません(笑)。


でも悪いことばっかりじゃなかった。

途中現れた船と戦闘して、相棒が収奪したもの。
巨鳥のはねかざり
巨鳥のはねかざり。採集+1つきの帽子。

かぶるとこんな感じ。
巨鳥の羽
紅白に着ていこう。

もう一つは陸戦で相棒が収奪したもの。
クリス
冒険者用武器です。
攻撃力もまああるし、投てきが+1ついてる。

両方とも私がもらっちゃいました^^;。
わーい!ラッキーw。
スポンサーサイト

コメント

私の船は~♪
ラ・レアル~♪
ラ・ロワイアルはすごい船~♪
まだ乗れないの~♪

修正しました!。

早くラ・ロワイアルに乗れるようになってね~。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

