記事一覧

スポンサーサイト


青い帆をした海賊は・・・

世界一周でもらったドレスを着て時々走行。
ドレスを着ていることを忘れて時々戦闘。
ドレスで戦闘
案外防御力があるんで、まっいっかw。



相棒がアラビアンガレーを☆3つに改造したいと言うことで
定期船に乗ってケープへGO。
相棒はジョイントビルドに必要な材料をすべて自分一人で集めてきた。
えらいね?がんばったね?^^。

ソファラで造れるらしいと言っているので、
そこの造船所親方に聞いてみると・・・。
ジョイントビルドボタンがないよー。
なんでだろね??。

気を取り直してザンジバルへ。
☆2と☆3の強化後、アデンで船を引き取ろうということで出航。

さて、アデンで船も無事完成し、クエでも取ろうということになり
あたしは、相棒に進言したね。

「『青い帆の海賊』がやりたい」と。

その昔?。一人でこのクエやってぼっこぼこにされた記憶が消えないのよw。
今なら相棒もいるし、レベルも上がったような「気がする」から
できるんじゃないかな?と思って。

相棒は快諾。

ただね。あの時一人でやって『ガレアスが4隻』だったから
もしかしたら二人でやったら『ガレアスが8隻』って
こそっと言ってみたんだけど、ちょっと耳に入ってなかったみたい・・・。

なんてこったい・・・
まさかここまで囲まれるとはwww。
相棒を生贄に捧げ、そそくさと逃げるあたし(汗)。
すべての船が相棒に向かっていく様は、見ていて笑うしかなかった^^;。

いやがる相棒を無理やり連れ出し、2回目に挑戦するも見事に玉砕。

このクエストをクリアできる日はいったいいつだww。



話かわって、沈没船の地図。

2NDは大体戦闘でもらうけど、
1STは釣りで見つけることが多い。

でも今日びっくり☆。
get
話には聞いてたけど交易でももらえるのね。
たいした数買ってないのにもらえちゃったから
チョッピリ得した気分^^。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

