記事一覧

スポンサーサイト


世界一周 時々 バトル

只今相棒と二人世界一周の旅に出かけ中。

仮面な二人
二人とも仮面かぶってるんで、見た目かなりアヤシイ人たち。

この間世界一周をすませた『超低速コンビ』とは違って
あたしの愛船『プチクリ号』こと軽クリッパー先頭の1stコンビは速い速い!
低速コンビの半分ほど日数でニュージーランドに着いちゃった。

これからいよいよ刺客との戦いが始まるんだけど
戦闘がちと苦手なこのコンビ・・・。
無事逃げ切ることができるのかっ?!



・・・と、のんびり優雅に世界一周している時、
突然それは始まった!!。

『バトルキャンペーン』

世界一周の続きがしたい相棒を無理やり誘って2ndにチェーンジ!。
ロンドンから作戦本部へGO!。
何も知らないくせに立案したらどんどん人が集まってくるぅ??。
しかも皆さんレベルが60近くの人ばかり・・・(汗)。
まあ、なるようになれと出撃!。
訳がわからないまま終了?。
って感じ初バトルは終わりました。はやっ(笑)。
次の日にまた参加したら相手側にパッチョンがいたのには驚いたww。

相棒は結構活躍してて楽しんでたみたいだけど
あたしは・・・ストレスガタマッタ。

だって?ぜんぜん弾が当たんないんだもん!!(泣)。
外科も修理もちゃんと出来てるのかよくわからなかったし(泣)。
やっぱりもっとスキルをあげなきゃ?tt。



さて。相棒が工芸カンストした。
(いーなぁ。あたしも早く工芸マイスターになりたい・・・。)
家具と船首像を作ってもらった?。
保管ラック
衣装箱+2と保管ラック+2であります。
相棒は保管ラックのために嗜好品取引をがんばってあげてくれ、
ブーストまで購入して作ってくれたのだった・・・(感涙)
ありがとーーー!!。いつもワガママ言ってスイマセン。
でもね保管ラック大活躍してるよ。
危険なラック
たっぷり大砲製作具材を詰め込んでおりますw。
鋼が少ないと思うでしょ?
でもねプライベートファームで鉄鉱石と石墨は日夜生産されているので問題なし。
大砲はまかせてねw。

あとこの船首像
ブレンダン像
ホントはあたしが自分で作りたいと思ってた像デス。
駆除がついてるの。駆除スキルがいらない優れもの!。
商人に戻ったら作れるように頑張る!。
ただ、宗教学が必要なのよね。うちの2ndは学問嫌いなんだけど^^;。



おまけ

初トンスラ
似合う!トンスラカワイイジャンww。

ジャンが見えない
ちょっw!ジャンが見えーんww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

