記事一覧

スポンサーサイト


学校通い

2ndを学校に入れてみた。
ホントは冒険経験が少ないしレベルも低いんで
冒険者になって入学させたほうがいいんだろうケド
なんかこう、転職ってスキクナイのよね・・・^^;。
だから結局海事学校へ入学w。
2年生
初々しいわ?♪。

初級は楽々できたんだけど
中級の後半のクエで詰まった・・・。

そのクエとは『見知らぬ人2人と艦隊を組め』というもの。
クリアするのに3日もかかってしもーたわっ!!。
こんなクエやめてくださいよ?。まったくー。
あたしって恥ずかしがりヤさんなんだから!!。

3日後勇気を出して見知らぬ人に声をかけ艦隊を組んでもらった。
この時初めて『言葉が通じない』という状況を経験!。なんか感激?ww。
艦隊募集をすれば、言葉が通じなくても艦隊が組めるって
教えていただいて無事クエストクリア?♪
『Iysa』さん『あらいぐま☆オスカル』さん!
ホントにホントにありがとうございました!!。

その後はスムーズに進み、中級もクリア?。
後はピサで上級を受けるのだな。フムフム。

で、造船もしてたらまたもや沈没船の地図ゲット。
造船で地図ゲット
造船でももらえるんだ?ラッキーw。



沈没船といえば、1stと相棒の1stもサルベージしたのだ。
まずあたしの☆3の沈没船の引き上げから。
浮かび上がってきた船は前回やったのと同じような
チビッコイかわいい船だったんだけど
相棒の初めてのサルベージ☆4の船はというと・・・。
ガレー沈没船
アタシの沈没船の3倍はあろうかという大きな船だった!!。
これを引き上げるのに相棒は何度も失敗して
船がダメージくらいまくりだったわ・・・。

船がでっかかったので二人とも大興奮で近くの港へ。
中に入ってみると・・・。
定期船?
なんだか定期船みたいだった。
サルベージって楽しい。もっと地図が手に入るといいねw。

あとは
イルカさんたち
イルカさんがいる遺跡に行ったりとかね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

