記事一覧



初日

今日から『三国志オンライン』のプレオープン。
相棒と一緒に参加することに。

まずキャラ作り。なんか色々細かく指定できる割に
今ひとつカワイクナイ・・・。ま、いいや。

サーバーを選び相棒と待ち合わせするも
一向に出会えない(汗)。

どうやら相棒は『荊洲5』
あたしは『荊洲6』にいるらしい・・・。

同じサバを選んだのに遇えないってどーゆーこと?!。
一緒に出来ないならツマンナーイ!!!。

操作も慣れないし、画面もみにくいし、
疲れたので今日はここまで。即ログアウト。


その後、オンラインマニュアルをチェックしていた相棒が
荊洲5から6へ移動できることを発見!!。

急いでログインし、移動する為の『ほこら』を探していると
5分もたたないうちに急に臨時メンテナンスのログが流れ
強制的にログアウト?。ブブブw。

と、初日はこんな感じ。
ちゃんとオンラインマニュアル読もーっと。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

