記事一覧

スポンサーサイト


牛歩な日々

三国志継続中。

2日目。移動とか視点切替が上手くいかずイライラ。
しょっちゅう山を突き抜けようとしてしまう・・・。
でもまあ、徐々になれてきたかなー。
そういえば大航海始めた時も移動に苦労したっけw。

技術を覚えようと『宝飾』を習得。
アクセサリー??の材料を拾う為に『発掘』も習得。

1回発掘のキーを押すとしばらく勝手に発掘してくれるので楽!。
いろんな物がザックザク拾えた。

骨とか皮とか羽とか・・・。

で、捨てられなくてここでもアイテム枠が足りないwww。
やり始めて2日目にしてすでに枠が一杯とは我ながらさすが!www。


3日目。
相棒に手作りの『帯』をプレゼント。
相棒からは手作りの両手剣を頂いた。
どちらにもちゃんと製作者の名前入り。いーかんじ?♪。

この日は『弓』を少々使ってみた。

相棒に「パロちゃんみたいだね」と言われた。

昔やってたリネージュの「エルフ」ね。
みんなから
「パロちゃん、FA取っちゃダメだよ?」
って、しょっちゅう言われてたなぁ。
「はーい!」
と元気よく返事をした勢いで、何故かプスっという音と共に
矢がモンスターに誰よりも先に突き刺さっていたっけ・・・(遠い目)。

そしてやっぱり三国志でも
槍で攻撃する相棒より先に矢が狼に突き刺さって
狼が群れをなして襲ってきて死んじゃったわwww。



もう弓は封印しますね(反省)。



そんな私のキャラクターはこんな感じ。
マイキャラクター
偶然とれたSS。SSの撮り方は大航海と同じなのかなー?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

