記事一覧

スポンサーサイト


インドにて

インドにて。

やっと造船が11にアップ☆。長かった?。
これからあともう1あげなきゃいかんかと思うと気が遠くなる・・・。
なのに相棒は15まで上げてよとのたまう。
イヤダ!造船は12まで上げたらやめるのだ!!。

海事のほうは、スキルは上がんないけど
レベルは48にアップ☆。
一人でモクモクやったり、途中コーさんを無理やり艦隊に引き入れて
一緒に戦ってもらったり。
マナル旅団キライだよね?って話しながらマナルに戦闘しかける
あたしを許して!wwコーさんw。

で、そろそろ大砲4つのうち2つ壊れちゃったし、
ひっさびさに爵位も来たし、
定期船に乗っていったんロンドンに帰ろうかと
カリカットに船を走らせていたら・・・。


バザールを開始しました
船が暗礁に乗り上げました!
暗礁から脱出しました
○○の強襲です!
バザールを中止しました
○○>フフフ・・・大海原に平和などないぜ!(-_☆)
回避スキルを発動しました
ノミィ>ww
○○が接舷スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
○○が回避スキルを発動しました
○○の船に大揺れを起こしました!
修理スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
ラブリュスの耐久度が下がりました!
アイアングローブの耐久度が下がりました!
敵の妨害により、作戦が失敗しました!
エパメイノンダスの鎧の耐久度が下がりました!
敵船○○に拿捕されてしまいました!
交易品羊肉を2樽奪われました!
酒造秘伝を奪われました!
食料を63奪われました!
金貨を248577?奪われました!
○○に敗北しました…
戦闘名声が42下がりました
○○>この辺は海賊が出るって話だぜ。気をつけな!
この海域で海賊被害が発生しています!
ノミィ>ww


って感じで襲われました。
つーか、その前に座礁しちゃってるんだよねぇww。
まあ、取られて困る物はなかったし、
最近取ったばかりの防御がどう効果があるのか見たかったので
有意義な対人戦と言えば対人戦だったかな・・・?
ただ、大砲が壊れる前に襲って欲しかったww。

で、酒造秘伝を取られちゃったんだけど、
ヨーロッパ帰って買いに行くのメンドクチャイ・・・。
と思って、だめでもともと、さっきの海賊さんに
『本下さい』ってTELしてみました。
法外な値段ふっかけられたらやめればいいやって感じで。

そしたらなんとタダで快く返してくれたではありませんか!。
いい人だw。
今度はペアの時に襲ってくださいねとお願いしたら
危ない橋は渡らないよって言われちゃった。
なんでも今倒せば賞金3.5Mくらいだそうで・・・。ヘェー?!!

ジュルリ?♪。


早くロンドン帰って大砲造ってインドへ戻ってこよーっと!!。

     『フフフ・・・大海原に平和などないぜ!(-_☆)』

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

