記事一覧

スポンサーサイト


冒険冒険


90 イスタンブール書庫にて
書庫にて
あまり好きじゃなかったチャドリだけど、
着てみると変装度も高いから簡単にイスタンブールに入れるしカワイイねw。



さてさて、イベント?も残す所今週の「冒険スキル強化週間」を残すのみとなっちゃった。

学問スキルに加えて開錠も+1されるということで
今まで開錠スキルが1足りない為に諦めざるを得なかった
あんなクエやこんなクエ(どんなクエだ・・・?)をやろうと
冒険三昧始めてみた。

学問スキルが+1されただけで
今まで見たことがなかったクエが出てくるようになって嬉しい限り。
そんなこんなで、新しいクエを見つけてこなしてたら
斡旋書と一緒になにかもらったみたい。

なんだろう?考古学のブースト品かしら??
と持ち物チェックしてみたら
考古学者への転職許可書を貰ってた。

今の財宝鑑定家に満足してるし、いらないかな?と思ったけど
捨てるのは後でもいいかと、何が優遇なのか調べてからにしようと思ったら
考古学者も開錠優遇だったのね。知らなかったわ。
それに学問スキルも財宝鑑定家より優遇なのが多いし・・・。

という訳で
考古学者
結局転職しちゃったw。

久々の転職だ?。財宝鑑定が非優遇になるのは辛いけど、
今までずっと非優遇でがんばってきた宗教学が優遇なのがうれしいな^^。

おまけ
お肌の乾燥に御用心
小じわをビシッと指摘しといた。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

