記事一覧

スポンサーサイト


アップデート前後


91 青い空?。
波跡
いいお天気だ。




さてさて海事50にはなったけど
50から次のレベルへの経験値ってすごいのね。
戦っても戦っても次へ上がれない気がしてきた・・・。

サムブークも造りながらやってるから
常に金欠。
金庫に1Mあればいいほうだなw。

だからクエストやってちょっぴりでも造船の足しにしたい。
好きなクエストはセイロン前に出てくるNPCを倒すのと
プライベートファームに行く途中にできるクエ。
『セイロン前のなんとか』と『不穏な集結?』?名前よく覚えてないw。

時々出てくるクエで報酬が400kのやつがある。
瞬殺
瞬殺されましたwww。
無理を承知で、万が一を狙ったんだけど
やっぱりだめだったwww。
もー、手を出しません。すいません。



サメがでたら必ず白チャで脅してるんだけど
ちょっとこの日は、特にドスを効かせてみた。
おどりゃーすどりゃー
即いなくなった。
やっぱ広島弁のもんじゃろ。



アップデート!!。

アパルタメントをランク4に改装中。
そしてオーナメントを製作してみた!!。

ダヴィデ
これ1個しか造れなかった。



・・・目のやり場に困る。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

