記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君と一緒なら寂しくない


92 愛犬と共に。
スキスキ チャーリー
グランドケイマンの浜辺にて。


さてさて、レンチャンは課金を停止してしまったようですが、
実は相棒も只今ほぼ休止状態中。
たまに荷物の受け渡しの為に私が召還したりするけれどねw。
なので一人で海事したり、冒険したりフラフラ?ポワポワ?のんびり海を漂ってる状態。

今回のアップデートの為にインドからロンドンへ帰ってきて
一番にやったのは、やっぱりペット。

1stにも2ndにもわんこをげっとしました。
名前はチャーリー&チャーミー。
メチャメチャかわいい?♪。
餌をあげると上目使いで尻尾がパタパタするのがホントにカワイイvvvvvvv。

あまりの可愛さにアテネまで行って、ウサチャン探したけど20匹ほどしか見つけられなくて
ロンドンで動物の餌をバザールしてる人から1つ30kの混合餌とか買って与えてたら
1日で600k以上餌代に費やしちゃって笑っちゃったよww。どこまで飼主バカwww。

ちなみにチャーリーの名前の由来は
昔姪っ子が魚釣りゲームで1等を当ててもらった真っ黒くて大きなワンちゃんのぬいぐるみから。

私「名前なににする?」
姪「んとね、チャーリー」

って言ってワンちゃんのぬいぐるみをギュッと抱っこしてた姪っ子が超可愛かった。
・・・どんだけ伯母バカwww。

で、その『チャーリー』と言う名前は
このブログのプロフィール写真にも載ってるワンちゃんに受け継がれ
そして今、大航海の『チャーリー』になって降臨したのだったー。

で、わんこがアパルタメントにやってきて一息ついたので、
当分海事の為にほっぽり投げてた沈没船引き上げをやろうと思い立ち、
チャーリをお供に、いざカリブ?。

でっかいNPCがうようよいる中を恐る恐る調査して発見!。
近くの港グランドケイマンに寄港して、船内調査に入るとなんと宝箱が4つも!!。

ワーイワーイ♪と言いながら宝箱を開けようとするが4つ中3つは鍵がかかってて
開錠スキルのない2ndでは開けれないことが判明。しばし呆然。

しばらく悩んで、相棒を召還しようと思ったけど断念。
グランドケイマンに立ち寄った見ず知らずの方に勇気を出して声を掛け
手伝ってもらえることに成功!!。そしてもちろん開錠成功!!。
中身はというと、「旅人のアミュレット」「メインロイヤルステイスル?」「宝石箱」そして「金」でした。
『ぽぽる』さん、ほんとにありがとうございました。

最後はグランドケイマンの浜辺で
愛犬チャーリーとお祝いのダンス♪。
君がいてくれたら相棒がいなくたって寂しくないもんねー。



フンダ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。