記事一覧

スポンサーサイト


ペットペットペット!!!

ペット召還が楽しくて仕方ない今日この頃。
ついでに相棒も召還してみたり。



1
王宮もペット同伴可である。
2
もちろん酒場もokである。
3
グレーかと思いきや薄紫のネコちゃんだった。
4
イヌもネコも仲良し。
5
ペアでお行儀よく。
6
ニワトリさんも御一緒に。

犬に続いて猫も手に入れたんだけど、
やっぱりあたしは犬派だな。
相棒に肉餌を一匹あたり200ほど作ってもらえたんで
心置きなくゴハンをあげられるw。ランランラーン♪

スポンサーサイト

コメント

こっそり。。。。

久々のぞいてみた。|ω・`)
わー相方さんあんまりインしてないんだ。
ついに愛想つかれたのね。そーかヤッパリネ。

ペットもてるようになってたり
オーナメント?つくれたりとか
また私の知らない海になってるww

ブログ見たら、またちょっとやりたくなったな。
もう変化についていけなそうだけどねw

そうそうw。
愛想つかされたのよ~ww。
さーて、次のいい男を捜すかな~♪。

ペット可愛いよ~^^。
この間は断片地図を拾ってくれましたv。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

