記事一覧

スポンサーサイト


『世界』が終わる前に

この間のニューイヤーロットの中からでてきた『銀のタロット』
普通のタロットだと思ってました。


銀のタロット


相棒が『世界』を出すまでは。
戦闘やってると、『世界』が輝いてる時は
経験値が通常より多く入ってるって言うじゃありませんか?!。

さっそく自分もタロット引いてみる。
世界タロット
キッチリ世界を引いてやったぜ!。
『世界』が終わるまで、戦って戦って戦いまくるぞ??w!。


経験値もたっぷりもらえた上に、
タロットが消える前には
耐久も回復
すべての装備品の耐久も回復してくれました。すごーい!!。
ずっと『世界』が続いてくれたらいいのにね。




ほんっとにお金がないんだよね(笑)。
蓄えが1Mを切るとカテ3とかカテ4をコチョコチョ売って耐え忍んでます。

この間から2?3日連続でカテ3の売りをシャウトしても
誰も買ってくれなくて、『マッチ売りの少女』気分だったわ・・・(涙)。

でもやっとカテ3を20枚2Mで買ってくれる人が現れて、
これでまたしばらく造船しながら戦闘できるわぁ?と喜んだのもつかの間。

カリカットでチョーリーを500kで売ってる人を発見。

あー、どーしても着たい!着てみたい!!。

こっそり試着。

・・・・・・・。
・・・・・・・。


500k即金
しばらく悩んで悩んで、お買い上げ???。


いーのいーの!!。お洒落は心のビタミンです!!。
貧しくったって楽しけりゃいいのだw。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

