記事一覧

スポンサーサイト


愛の羽飾り

バレンタインイベント進行中、海上にて相棒とちょっとした口喧嘩に。
(・・・といってもいつものようにあたしが一人でプンプンしてただけだけどw。)

そんなことしながらマルセイユからセビリア到着。
広場に下りてイベントを済ませ、ふと周りに目をやると
女性用のお洋服やさんが木陰でお店を開いている。
何を売っているのかなと近づいてみると・・・。

前からちょっと気になってた髪飾りを売ってる!。

以前レンチャンもつけてたやつね。
手に入ったらいつかつけてみたいなぁと思ってたけど
そこのバザールで300kで売っているじゃ?ありませんか!。

こりゃ?買いだ!と思って購入ボタン押しても買えない?!。
所持品がすでに50だった!!。タハー!
慌てて酒場娘へ猛ダッシュ!。(道具屋でもよかったのに)
酒場娘に半ば強引にプレゼントを押し付けて
酒場を飛び出し、急いで広場へと向かった。

木陰のお洋服やさんへ転がるようにたどり着いて
さあ、購入だあ!とバザールを覗くと・・・。




ぎゃあああ!!売れてるううううううう;;。



以前にもこういうことがあったのよ?;;。
悩んでる間に誰かに買われちゃっててさー;;。
だから今回は急いで決断したのにィー;;。
50も所持品持ってるからだよ!あたしのバカバカバカ;;。

と、悲嘆していたらピンコーン♪とトレード音が。

んんん???。

と思ってたら、それは相棒からのトレード申し込みで・・・。

なんと相棒がその羽飾り買ってくれて、プレゼントしてくれた??(感涙)。
ウエーンウエーン;;。ありがとう?。
喧嘩したことも許してあげるね。(ゲンキン)



100 タアッー!
ポーズ
あまりの嬉しさにポーズしまくりw。



今までは、羽根つきパデットロールがお気に入りでずっとかぶってたんだけど
今の超お気に入りはこのマオリの羽根飾り!。
ポニーテール
ポーニーテールというよりちょんまげと言う方が可愛いかな?。

ちょんまげ
後ろも超キュート!。
あたしの短い髪を無理やり束ねてますっぽさがなおよろしいw。

アップ
横から見てもカワイイ!!。
この羽根飾りをプレゼントされてから
休むまもなく「あたしってカワイイ?」とつぶやき続けてます。


もちろん相棒もかわいいよー!。
二人でハイポーズ
ふたりでとったポーズが最高に決まったねw。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

