記事一覧



魅惑のプライベートファーム

101 ケープ行きの船はどれだろう?
ケープ行きの船はどれですか?
「すいません。ケープまで行きたいんですけど」
「ケープ行きの船ならマリナ号ですよ。次は10時出発です。」
「ありがとー!」


相棒にケープ行きの船と時間を確認してもらい、いざ再びカリカットへ帰らん!。
アピールアピール!
いっぱい帆も大砲も造ったしねw。GOGO!




さてさて話は変わってプライベートファーム。

毎日きちんとお手入れはかかしません。
まだ自分の思う物が全部出てはいないので、
完成とまではいってないけど。
それでも今の時点でも充分大活躍!。
PFっていいわぁ?♪。

?
これは1stのPF
?牛と塩でチーズをつくる。小麦を挽いて粉にして、イワシを魚肉に加工。ピザの完成。
?牛と塩でバターをつくる。牡蠣とエビをソテーして魚介のムニエル完成。
?卵を温めてにわとりとあひるに孵す。羽をむしって羽毛に。
?木の実はドライフルーツに。
あと出てほしいのはマグロだな?。マグロのステーキいっぱい作るんだ。
料理と縫製のスキルを持ってる1stらしいPFになりました。


?
これは2ndのPF
?鉄鉱石と石墨で鋼。鉄鉱石を鉄材に。石炭とあわせると大砲と砲弾の出来上がり。
?銅鉱石とスズ鉱石で青銅に。
?鉄鉱石を鉄材、丸太を木材に。白鉱石を合わせて名工の大工道具完成。
?木の実はドライフルーツに加工。
?草は植物油にして、毛皮と一緒にファーブーツに使う。
こちらも鋳造、工芸スキル持ちの2nd仕様のPFになりました。
後は奇妙な木の実とか皮とかが出て欲しい。
まだまだ改良進行中。




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

