記事一覧

スポンサーサイト


海上掃討完了

始めに相棒に言っておく・・・。


海上掃討戦と幽霊船のSSはない!!!


あんな状況で撮れるわけないないっつうの!!


と言う訳で(?)無事海上掃討戦はクリア?!。
なんとか無事に1回目の挑戦で9隻を倒し、クエスト完了しました。
あれ以上回数重ねて戦うのは無理だったかも。
だって、☆3つにして新品同様だった相棒のラ・レアルがほぼ耐久底だったしww。
カリカットに帰って報告して、
「なぜ一番最初に☆9のクエを取ってしまったんだろ??」
と頭をかしげた二人でした。
次はもっと耐久減らないクエにしたい・・・。

カリカットからPFに向かう途中、幽霊船が2隻現れました。
船耐久1000+船員250ってどんだけ乗せてんのよ?!www。
でも、以前襲われたときは急いで撤収したけど
今回は相手が混乱したすきに相棒が白兵戦に持ち込み、
案外普通に倒すことができました!。ヤッタネ!☆
よし!いつでもかかって来い!幽霊船め!!。
ただし2隻以下でお願いします。


相棒がSS載せろとうるさいのでこれ載せときます。
ちがーう!!
カルカッタで出航所役人と間違えて
かならず話しかけてしまう船大工さんです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

