記事一覧

スポンサーサイト


リベンジ ?そして天狗の鼻は折れる?


104 インドやアジアで海事中。
ケープからインドへ
まだ仮面ははずせません。

インドでの海事も大分慣れてきた。
特に好きなのはアングリアv。嫌いなのはインド海賊。マナル、セイロン、イスラムはまあまあかな?。
相棒との息もぴったりにサクサクとNPCを倒していくので
NPCと戦ってる最中に相棒と獲物の取り合いしたり
お互いの進路を邪魔したりwww。

そんなことをしているとむくむくと伸びていく『天狗の鼻』。
あたしたち最強??♪とか勘違いもはなはだしく、
今なら昔ぼこぼこにされたアデンの伝説のクエ(?)『青い帆』ができるんじゃないかと・・・。

思っちゃったんだよね?。

相棒が火器取引スキルを取りに行くついでにやっちゃおうぜ!!と
カリカットから一路アデンへ。
アデンでクエをとり、バスラに向かいます。
しかし、行く道けっこう向かい風で最遅ペアにはキツイキツイ;;。
それでもなんとかバスラにたどり着き、出航所役人、休憩所主人に話を聞いて
いざ出陣!!

ただし、このクエをやったのがかなり前だったから
ガレアスが出てくるのは覚えてたんだけど何隻だったかかなり曖昧で・・・。

「4隻だったっけ?だったら出来るよね?w」
「いや、8隻・・・だったっけか・・・?」
「そうだったかな・・・そういえば一人でやって4隻だったような・・・」



ばばーーん!!




青い帆再び
10隻でちゃったよ・・・。


相棒がんばって4隻倒したけど。

やっぱり天狗の鼻は折れるようになっているのだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

