記事一覧

スポンサーサイト


とれたどー!


106 やったどー!!
やったどー
仮面がとれたどー!!


長い長いトンネルをやっと抜けた!。
造船スキル12にUP!!。
専門職の船大工でさらに+1。副官で+1。ノコギリで+1。
合わせてスキル15!!。
がんばった!あたし!!。よくやった!あたし!!(感涙)。

まあ、造船やってない人からみたら
『え??たかだか12かよ・・・』
とか思うかもしれませんがねw。


とにかく・・・。
あ??????長かった。辛かった;;。
やっとこれで仮面が取れるw。商人に戻れるぅ?♪。


なんだけど、スキルUPが近づくにつれ、このままもう少し造船を続けながら
海事をやろうかと、ちょっぴり心揺れたりw。
守備衛生隊?になって、守備のスキルを極めてみたいなとか思ったり。
造船16になれば相棒御所望のガレアスも造れるらしいし。
海事をあと1あげればガレアスにも乗れるし・・・。


とかやりたいことは尽きないけれど、やっぱり当初からの予定どおり
商人に戻って念願の工芸上げをやることにします。
相棒は交易レベルが低いために乗れる船が限られちゃってるから
一緒に商人になって交易がんばるんだってw。


今まで造船で散在したお金を商人になって取り戻すど??!!。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

