記事一覧

スポンサーサイト


人の話は聞こうね。


110 相棒のレ・ルワイヤル号に引っ張ってもらい
ドクロだべ?
カリブへと向かう。


最近ちょくちょくカリブに行ってます。
何度目かの貴金属取引と(過去に何回捨てたかww)
最近とった嗜好品取引の為であります。
カリブはこの二つがいっぱいあるのよねv。

もちろん一石二鳥好きのわたくしともあろうものがそれだけで済ませるわけない。

昨日は相棒の広域海賊クエの為と、
日曜日に行われたグランドケイマンへの納品に参加しようと思ってたのに
出来なかったので、遅ればせながらジュエルターバンを納品する為と、
陸戦する為にカリブへと向かった。

まずアムステルダムにて相棒のクエを出す。
しかしクエ出しにめっちゃめちゃ苦労していた。
あたしは海賊じゃないのでクエだしのお手伝いすらできない・・・

だせや?
なので背中を小突いて脅しといた。


ジュエルターバンはお互いの1stに3つずつ作らせて持たせました。
5つ持っていけばいいのに?
アイテム枠がありません。3つが限界www。


さてカリブ到着。
まず、グランドケイマンに納品しに行って勲記をもらった。
そうそう、ここで新しいカロネードとキャノンを作るNPCがいるじゃない?。
作れば必ず特別なカロネ&キャノンになるのかと思いきや、
ノーマルのカロネ&キャノンしか出来なくてがっかり・・・。
せっかくカリブまで材料持って来たのにさー。フン!。

グランドケイマンを後にして、いざ相棒のクエストにむかわーん!。
しかし、行っても行っても敵がでてこーん!。

まあ、よくある落ちというか、結局彼はクエストをすることが出来なかった。
なんでか?
それは肝心な「議長の話」を聞いていなかったから。
相棒よ。ちゃんと人の話は聞こうぜ。(人のこと言えないけどさw)
よって、クエストの戦闘発生せず。
相棒はあんなに苦労して出したクエをさっさと破棄。
あっさりしたもんですw。

その後は、相棒が銀のタロットを引いて「世界」を出したので
メリダからヴェラクルスまで戦闘しながらあっちフラフラ、こっちフラフラ。
で、相棒の海事レベル51にアップ!!。おめでとう?♪。
しかし、彼はレベルが上がったことより名声が入るようになったことの方が
かなり嬉しかったらしく、(ずっと10万のままで止まってた)
名声がぁ?名声がぁぁ??♪って叫んでましたw。

ヴェラクルスへ到着。
さて、次は軽く陸戦やってロンドン帰るかなw。


自称タムドク(ヨンさま)が走る
相棒にマオリの羽根飾り作ってもらった。超ウレシイー!!。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

