記事一覧

スポンサーサイト


チーム牛歩


 112 超忙しかったり体調崩してた相棒が久々に大航海中。
揺らさないで!!
今頃今更ながらリオデジャネイロの勅命を受けに行きました。
あいかわらずなんという「牛歩」っぷりな二人ww。



相棒がいない間、生産スキルをあげようとがんばってた2nd。
無事工芸もカンストし、次は保管じゃ?と意気込んでいた所、
相棒が大航海再開しましたので、衛生処理班(アレ?)に転職。
インドあたりで海事にいそしんでいます。
久々の海事はとっても楽しいんだけど、
アタシのことを「根っから軍人」呼ばわりするのはやめてくれたまえ!相棒よ!。
2ndは基本「商人」ですから!!。

楽しい海事と同時に再び造船修行も再開デス。
まあ、なかなか上げづらいスキルだからこそ
やりがいがあるとも言えますがね?・・・^^;。
とりあえず、自分と相棒の戦列艦とガレアスは自作したいものです。
間に合わなければ、買うしかないかな?。

でも今のとこ、「戦闘用ガレオン」がお気に入り。
商人だったんで気づかなかったけど、いつの間にか船のスキル「司令塔」が
使えるようになっていて、嬉しい驚きw。
これで砲撃されてもピヨったりしないわよ?んw。




あと1stでも嬉しいことが・・・

ようやく友好。
爺やの交信成功率高いのよね^^。
それでも時間かかった?。ようやくヴェネチアが友好に!。ヤホー!!。

相棒が友好になったらどうなるの?って言ってましたが、
そんなことは知りません。
好意を持ってくれたと言うだけで嬉しいのであります!。

スポンサーサイト

コメント

見れた~(*´▽`*)

おひさし~♪
たまーに、ブログ見にきてたんだけど
認証必要で、ガーン!見れない~って思ってたのよ。
相方さん体調崩してたのね;;
でも元気になってよかった。
私もゲームはしてないけど
なんにもかわらず、元気でいまーす( ´艸`)
たまにのぞくので
ブログ更新よろしくね♪




お~!
レンちゃんも元気そうでよかった!。
あたしはレン&風ブログほぼ毎日
見に行ってますがな~w。
二人とも忙しそうだけど、体に気をつけて。
そちらこそ、たまにはブログ更新してよねw。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

