記事一覧

スポンサーサイト


飴とムチ


3rdキャラを作ったんだけど、末っ子ってホント得だよね。

上の二人(1stと2nd)なんて、最初の頃の100kって大金だったわ。
うちの相棒が、造船所前で探索をしたら鉄板を拾って、
売ったら100kくらいになったって、そりゃーもー二人で大騒ぎ!。
うはー!大金持ち???って、しばらく探索がブームになったこともあったなw。

相棒が欲しがってたレシピ。買いに行くには遠いし、高いし・・・、
そんなとき酒場のマスターが「○○が××を捨てたらしいぜ」と教えてくれて、
町中必死で探索したこともww。(見事見つけてプレゼントしたし。エヘンw)

それに比べて3rdちゃんは恵まれてますよ?。

まず学校がある。これのおかげであれよあれよというまにインドまでの許可書がもらえた。
上の二人は、インドに行く為に苦労してイベントをこなしたり、
名声ためるのに必死でがんばってたのにね・・・。

そして、共有倉庫があるのでいざとなったらお金や物がもらえる。

カズン(仮名):「従姉妹ちゃん?、お金なーい?;;」
ノミィ:「はいはい、金庫に1Mいれとくよ。なかったらまた言いな」 
カズン:「おねーちゃーん?お弁当がほしーよ?」
ノニィ:「は?い、昨日たくさん作って金庫にいれといたから自由に食べてねw」
カズン:「交易経験がはいらないよ?;;」
ノミィ:「ノニィの真珠貝を真珠にしといたから、それ売りな」

こんな感じで甘やかされ放題。

海事キャラだから上二人に比べれば、比較的アイテム欄に余裕があるので、
いまだに寄宿舎に住んでたりするけど、(以前は寄宿舎だってなかったもんね?)
きっと、イザとなったらアパルタメント購入資金も従姉妹達に出させるでしょう・・・。
それに結構衣装持ちだったりする。(もちろん買ってもらってるww)。

あと、上二人は主に相棒と二人で行動してるんだけど
相棒も最近は超多忙だったりして、INがままならないので
3rdは商会に入れてみました。
皆さん親切で、同じくらいのレベルのキャラで
一緒に海事をやってくださったりして、楽しいw。
早く、商会員さんたちのメインキャラと同じくらいのレベルになって
大海戦に参加したいなぁ?。


とまあ、ここまで書くとカズン(仮名)ちゃんは、飴を与えられっぱなしっぽいけど
実はムチもちゃんとあるんだよね・・・。

先日2ndが相棒と勅命クエを受けました。
拠点兵とか、なんとかいうやつを10人切るやつね。
LV50とか53くらいが2人だと、2人で余裕で倒せるようになってました。

そんな『余裕』のイメージがあるために
まだまだ初期レベルの3rdちゃん(LV19・16・21)なのに?
しかも、応用剣術とったばかりなのに?
剣術も5くらいなのに?

南米でLV45くらいの敵と戦わされておりました。

ロロの兜が
そしてロロの兜を取られてボーゼン。

その後、
これでいーか
従姉妹に買ってもらったアンデス帽?(オシャレ用)を着用。

こんな格好で突撃させるなんて可哀想すぎるよね・・・。






    
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

