記事一覧

スポンサーサイト


海事海事

 113 海事やってます。
手作り鎧
この鎧、あたしの手作り。 あたしの鎧が基本で、相棒のは基本を元に
ゴムを使って伸縮性をもたせたり、生地を多めに使用しております。あしからず。

そんなお揃いの鎧を着て、何をやってたかと言うと『学校』です。
相棒は大の『学校』嫌い。
ほら、卒業試験前にやる10回クエストこなすやつ、
あの段階にくるとサボり癖がでてくる・・・。
今回も2回か3回こなした所で、教室の隅に座ってもうやりたくないと
だだをこねていた所を無理やり引きずり出し、卒業試験までお手伝いして
なんとか無事卒業できたみたいです。
お手伝いしたんだからあたしにも海事経験値2000くらいはいればいいのに・・・ブツブツブツ。
さて、これからどこで海事修行を始めようかな??。




海事ギルドマスターの所にいったら
カウンターの上に『手首』がぁっっ!!!??!!

手でしょーーー
相棒は『手袋』だと言い張ってましたけど、
あたしにはどうしても生手首にしか見えない・・・。コワイー。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

