記事一覧

スポンサーサイト


ノトスにて

最近ダイエットに成功した相棒を(無理やり)連れて
相棒と二人でノトスにやって来た
9月28日にアムステルダムで陸戦大会があったので、ノトス鯖に行ってきました。


私が「お気に入り」に入れて、毎日楽しみにチェックしているブログを書いている
『パールブラック氏』とそのお嬢さんの『GINKO嬢』がペアで試合に参加されるというので
お二人のブログ大好きv、陸戦好きのわたくしが見に行かないわけがない!!。

古いPCを鞭打って、人数表示を100にしてみた(いつPCが火を噴くかとヒヤヒヤした・・・)。
動きがカクカクする??@@。
親子ガンバレ!
すごい観戦人数でした。

お二人に賭けようと思ってたんだけど、アムステルダムにいたキャラはお金が3000ドゥカートしかなく、
ちょこっとお金を持ってるキャラがヴェネチアにいるんだけど、こっちの入港許可書を持ってなくて
連れてこれなかったので、座って応援だけしてました^^;。
でも、座ってた所がGINKO嬢の応援席だったみたいで、
『LOVEナイスアグニ!』とコメントを出して座っていた私はちょっと場違いだったかもw。

残念ながらお二人は負けちゃったけど(ないすあぐにも見れなかった;;)
とっても楽しい大会でしたw。


あー!あたしも陸戦大会でたい!!。
4鯖合同で陸戦大会とかあったらいいのになあ?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

