記事一覧

スポンサーサイト


長いお面と丸いお面

船大工になって再び海事修行&造船修行の2NDでしたが
まだ目標に達してないまま、早くも商人に戻っちゃったーw。
やっぱり基本は商人だからね。うん。

ショート
ずっとショートヘアだったんだけど

セミロング
造船中に髪がのびちゃったww。
ちょっぴりお色気がプラスされて(ような気がする)気に入ってます?ウフフw。
背中の銃ははずせないけどね・・・。


1STは東南アジアで冒険してました。
ルンで、「現地の人から貰った物をこっそり捨てちゃったー探して来てー;;」と泣きつかれ
探してあげてジャカルタに戻ったらすぐにまたその人から御指名が・・・。

開錠が付いてるクエだったんで、開錠上げもできるしやりたーいと軽い気持ちで受けたのよね・・・。

そしたら『野盗』と戦ってくれって・・・。
ムリ!
無理でしょ?www。
もちろん瞬殺されましたwww。
(1stは戦闘lv27、投てき術も確か2くらい。)

なので強力な助っ人を召喚!!!
また来ましたよー
相棒を連れ立ち、再びチャレンジ!!。
しかし2回ほど敗北・・・;;。

もう一回やってだめならこのクエは諦めると言って、
相棒に無理を言って3回目挑戦!イザ勝負!!。

相棒に(海事lv51、応用剣術?)盾になってもらい
あたしが後ろから必死で攻撃!。
頭を倒したらクエ達成かと思いきや、どうも全員倒さないとクリアできないらしく
途中何度も、もうだめかという場面があったけど、なんとか勝利することができたああ!!。

戦利品はこちら
長いお面
よく被ってる人見かけるけど、冒険スキルが高いだけじゃ
手に入れられない物だったのね?。
半分ネタ的なお面かと思ってましたw。ゴメンナサイ?。

相棒にはこちらをプレゼント
丸いお面
あたしはこっちの方が被りたかった;;。
でも♂限定品なの;;ウエーン。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

