記事一覧

スポンサーサイト


くりっぱくりっぱせんれつかん


ジャン!!!

未定ノミ号

やっと商用クリッパーに乗れるようになりました!。
この時を合わせて船大工に転職。
ノミ用商用クリッパーと戦列艦、ノニ用クリッパーをがんばって造ったゾーー!!。
(名前はまだ未定w)
ノニはクリッパまであと2レベルほどあって乗れないんだけど、
この機会に便乗w。まとめてつくっちゃいました。

基本自分で乗る船は自分で造る!のが、あたしの中でのキマリゴトなんだけど
クリッパたちは☆2個まで、戦列艦にいたっては☆1個という、
造船レベルの限界が・・・。
ここから先は造船屋さんに頼むしかないかな?。それともまた造船がんばるかな・・・。
ま、今のところは☆3個じゃなくても充分満足してますw。




相棒にお願いして出してもらったクエ
お酒のお話
ソムリエの転職クエです。

このクエ、「ワイン」「ウイスキー」「ジン」「アクアビット」それぞれが
どうやってできたのかというお話と、
そのお酒に合う食べ物の紹介をしてくれて、とっても楽しかった^^。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

