記事一覧

スポンサーサイト


集まれ!相棒たち!


116 どこかのカッコイイ軍人さんと一緒に記念撮影^^
酒場にて
相棒がヨーロッパでつくって、わざわざインドまでお届けしてくれた(無理矢理届けさせた・・・)
ピンクのコルセアコートが大のお気に入りw。

相棒お手製といえば、こちらも
なんだっけ?
相棒お手製のイェルク(だったっけ?)。
始め、《可愛くないわ・・・》と着るのを渋ったのですが、
着てみるといい感じ?!!w
これまたお気に入りになりました。操舵ついてるしね^^。



ペットの記録を残しておこうと思います?。

まず1stの相棒
ホクロン
メガネフクロウの『ホクロン』。
冒険者なので知的なペットでw。
ハリーポッターぽいのが気に入ってますw。

次は2ndの相棒
チャーリー
ワンコの『チャーリー』。
やっぱりワンコははずせません。
商人には忠実な相棒をw。

最後は3rdの相棒
モンチー
ピグミーマーモセットの『モンチー』。
海賊(軍人)にはやっぱり手乗りおさるちゃん?。
パイレーツカリビアンとかでもそうだし・・・w。
3rdには絶対おさるちゃんって最初から決めてました^^。


餌がアイテム欄をひとつ取るのでツライといえばツライけど
航海中に甘えてきたり、喜んだりして、結構なごませてもらってます^^。
あと、断片地図をひろってきてくれたりするしねw。





スポンサーサイト

コメント

ペットかわいい~♪
私はどの種類にしようかな~
まだ悩み中ですw

Re: タイトルなし

ペンギンもかわいいよねw。
3キャラぜんぶ色違いのペンギンとかで
揃えるのもいいなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

