記事一覧

スポンサーサイト


完済に向かって走れ


118 相棒とお揃のラ・レアルで航行しておりましたら
イルカもお揃
イルカもペアで出てきてくれました!!。(しかも回転してるし!)
超カワイイ?♪






相棒と二人、商会の方に造ってもらった戦列艦の借金を返すため
はるばるカルカッタまでやってきました。

満員御礼
商売繁盛・満員御礼中。
まさか、この中に自分も混じることになろうとは思ってもみなかったw。

縫製の師匠である相棒について一生懸命『刺繍糸』を作っております。
師匠と一緒にいると自動で作れちゃうわけで、
気づくと大量の刺繍糸が師匠の船倉を圧迫しまくり・・・。
叱られながら一生懸命生糸を染める私。(けなげだわ)

で、あたしがつくった刺繍糸を使って相棒がベルベットを織ってくれてます。
それを半分もらって売りさばく!。
ちょっとずつお金が貯まっていくような『気が』しますw。


借りたのはお金だけではなく、重装船尾楼も借りちゃってます。
これはお金ではなくて、現物で返すお約束^^。
なので、相棒と二人アジアにやって来ましたよ。

海上清掃
ほうきを背負ってるのは、縫製の続き・・・じゃなくて
海上清掃のためです!!。
『重装船尾楼を10個ゲットして大金持ち!!。』
という、欲張りさん丸出しで狩っておりますが、2日目にしてまだ一個も取れず。
最低2個は持って帰らねばなりません。
がんばるぞー!。
スポンサーサイト

コメント

すごおおいw

すごい!いつの間にかカラー戦列ですと!?
ちゃんとノウキンっさんっぽい!!
私の同類項のはずであるノミィちゃんが・・・
おいてかないでー?(´ω`*)ww
とにかくおめでとー^^
完済に向けてベルベがんばって♪
ちびレンはようやく先日東アフリカ入港許可を
もらったばかりです
インドは遠いよー(´;ω;`)

Re: すごおおいw

> すごい!いつの間にかカラー戦列ですと!?
> ちゃんとノウキンっさんっぽい!!
> 私の同類項のはずであるノミィちゃんが・・・

だからたぶん、同類のあなたも充分『ノウキン』の素質あり?(笑)。
てか、レンちゃんかなりの『ノウキン』だったような気がするけどw。

ノミィはノウキンではありません!。彼女は商人でーす。
3RDを海事専門に育ててます。でもまだこっちは戦列乗れないのw。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

