記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まず一個

借金返済の収奪の旅に出て3日目。征服者7艦隊目?。

重装船尾楼
やっと一個目GET!!(相棒が)。

最初収奪のやり方を知らなくて、普通にガシガシ狩ってたのですが、
相棒がHPで調べてくれたところ、どうやら『じっくり』攻めないといけないらしいという事に。
3日目にしてやっと気づきました・・・。
とにかく防御防御!。焦って突撃はよくないのね?。

相棒は、それで一隻の船から鉄板3枚をもぎ取り、
もう一隻から鉄板一枚と、見事船尾楼をゲットしました。

同じようにあたしもがんばってみましたが、
ぜーーんぜんとれず・・・;;。
逆に船員どんどん削られてピンチに陥る始末(汗)。
まだまだ修行が足りないわ?。
早く副官の積荷強奪が出ないかしら・・・。


カルカッタチームの方は、ベルベットの売却価格があまりよくなくて、
この日は売らずに終了。
でも2日目にして、5Mくらい利益がでてるのかしら。
それもこれも、ひとえにベルベットをひたすら織り続けている相棒のおかげです。

あれ?海事も交易も、あたし役に立ってない・・・?。

・・・まあいいや、引き続きがんばろおー!。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。