記事一覧

スポンサーサイト


無理なお願い

やあああーーーっっっと『重装船尾楼』2個目をGET!!。
(SS取るの忘れた・・・)
今回も相棒がもぎ取ってきました。
始めた当初は「12個取ろう?♪」なーんてウキウキ気分でやってましたが、
途中から、「もう6個でいいよ・・・」「いや4個でいいから・・・」になり、
とうとう、「お願いあと1個でいいからデロ???!」になりました・・・。
もう当分収奪の旅はしたくない!www。

やっと借りてた2個分の重装船尾楼を手に入れましたので、
そそくさと、アジアを後にしました。
取れた嬉しさよりも、そこから開放されたことの喜びのほうが大きいww。

と言いつつ、次もカリブのレア本狙いますw。
でもでも収奪だけじゃなくて、海事上げも兼ねてるから
飽きずにやれるんじゃないかなあ??とw。
相棒もあと1レベルでガレアス、あたし(3rd)もあと2レベルで戦列艦に乗れるので
がんばんなきゃ^^。


レンチャンのブログを読んでたらマルセイユで面白そうなユーザーイベント
『ホストクラブ』とあって、
お?、あたしも行ってみたかったなあ?と思ったので、
欧州に戻る道中、相棒にお願いをしてみました。

やってやって?
あたし「ホストやって」

あたし的には「かわいい」とか「美しい」とかとにかく「ちやほやちやほや」
されまくって、いい気分にさせて欲しかったんだけど。。。

ハンバーガー屋さん
「いらっしゃいませ」の次に出た台詞がこれでした?。しかも噛んでるし?。
やっぱり無理なお願いだったねごめんね?。
次回は一人でこっそりマルセイユのホストクラブに行って来ようと思いましたw。
スポンサーサイト

コメント

重装おめっと~

ゆってくれればいつでも(´・ω・)ノ
「いらっしゃいませ、お嬢様」

Re: 重装おめっと~

> ゆってくれればいつでも(´・ω・)ノ
> 「いらっしゃいませ、お嬢様」

おおお~!ありがとーwww。
今度行ったらご指名させてもらいますわww。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

