記事一覧

スポンサーサイト


美しき哉ガレー隊


119 さ?て、今回のラブリー&プリティ収奪隊は?
お揃い
ということで、(え?)カリブにやってまいりました。
相棒と二人ラ・レアルに乗っております。

相棒の帆・・・オレンジ     
相棒の足(オール?)・・・ネイビー
帆・・・商会のシンボルマーク(プレゼント)

あたしの帆・・・ネイビー
あたしの足(櫂??)・・・オレンジ
帆・・・商会のシンボルマーク(プレゼント)

申し合わせて造ったわけじゃないのに
こう、シンメトリーのような感じになって
超ーーーいい!!。いいわ?いいわ?^^!。
相棒のは鉄張り、あたしのは銅張りと、
微妙に違うのもおしゃれな感じじゃない?ww。

あたし 「ねーねー!!、ラレアルペア可愛いよねーー!!
     見て見て!!。帆と足とがさ?互い違いの色にになっててさ?」

相棒 「もうね、それ言うの3回目・・・」

あたし 「ええー!??。うそ!!」

なんか、知らない間に3回も同じことを言ってたみたいデス。
だってホントに超可愛いんだもの??!!。仕方ないじゃない。。。
きっと4回目、5回目と言い続けると思うわ・・・。



  
スポンサーサイト

コメント

おおお、確かにかっこいいね~w
その紋章、初めて見たよ~戦いの神!?
イイネ!イイネ!
私もちびレン、カッコイイ海事船に乗せたいなあw
いつのことやら・・・ですがw

Re: タイトルなし

この紋章は『ガルーダ』らしいです。
商会の方にもらったものなのでよくわからないけどw。
海事船?ガレー?
ガレーは結構大変です。(漕船あがらないとか、曲がらないとか・・・)
でもガレーのタップンとした横腹とおしり(特にガレアスとかロアイヤル)がスキw。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

