記事一覧



只今のところ

2009年3月28日現在の状況
1st ノニィ
ノニ
ほとんど考古学者 たまに 盗賊&家畜商
クリッパーまであと5000切った?^^。
一日一クエでコツコツやってますw。
今後は、海事を30代までもっていきいたいな?。




2nd ノミィ
ノミ
ほとんど両替商 たまに 船大工
実は海事専門のカズンより海事レベル&スキルが上なので
時々こっちでやろうかと思うことも・・・。
でもやっぱり商人一筋でがんばろ?w。
今後は、交易名声5万いったので、鋳造師、工芸師、
できればキャラバンとかにもなってみたい。
相棒のためにアルティザンもがんばりまっす^^。




3rd カズン(仮名)
カズン
現在は砲術家 スキル上げるために何でも転職しまっせ。
一年も立っていないのにこのレベル・・・。(上二人の立場ないw。)
商会の皆様のスパルタ教育のおかげ?w。
ただ、レベルの割りにスキルがついていっていないので、
今後の課題はスキル上げ。
模擬に参加させてもらうと自分の下手さを思い知らされるw。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

