記事一覧

スポンサーサイト


ツワモノドモガユメノアト


120 いつ撮ったんだろう・・・?
カリブ?
カリブだよね?たぶん。





第42回大海戦に参加してきました!。

海事LV14の時に初参加。(無謀すぎ)
レンちゃんとばとこさんと三人で参加したのが2回目。
そして今回が3回目の参加となります。
今までの2回と違って対人戦が主で、3日間小・中・大全部出撃してきました。
大型は今回が初めて!。ペアも初めて!。商会ででるのも初めて!!。
なんか、無我夢中の3日間でした。未だに疲れが取れません(笑)。
思いっきり味方の進路妨害ばっかりやってて冷や汗もんでした。
相棒は爵位がきたそうです。あたしはこなかった?。
最終日が終わった後の港の雰囲気がとっても楽しかったな?^^。
よくやったねみんな!お疲れさーん!!って感じw。
相棒はシャウトで「おめでとー」って言ってもらってて嬉しそうでしたよw。
翌日仕事だったので、すぐに落ちないといけなかったのが残念でした^^;。

3日間も丸々参加したにもかかわらず、大海戦のssが一枚もない!。
どんだけ緊張してたのだ!自分w。
唯一撮っていたのが・・・

大海戦の合間に
カイロ奥地で、大海戦の合間に陸戦をしにいくあたしの姿・・・。
次回はss取れるくらい余裕ができたらいいなw




面白かったクエ
お守り
これ、昔ギリシャのお土産でもらったー!!(ピアスなのだ)。
TVでもお土産物としてお店の軒先にいっぱいぶら下げてた映像みたことある!。
このクエ終わってすぐにピアスをつけました。(ひさびさ?w)。
悪いものから守ってくれるかな?^^。




ガレアスのおしり
ガレアスのおしりって可愛すぎw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

