記事一覧

スポンサーサイト


三者三様

最近の出来事。

まず1st。ロンドン日曜市で売り出されていた、開錠1のブーストを購入しました。
耐久1なんで、持って移動するときちょっとドキドキしちゃったw。
おかげさまで今まで放っておいた「フラガラッハ」クエを終わらせることができてうれしい^^。
(何度も開錠失敗して回避してたけどw)。
あと、相棒の冒険上げを手伝って、初めての地図回しというものを経験。
冒険上げを手伝うと言う名目で、実は私の開錠を上げていたとも言うw。
同じことの繰り返しの為、疲れてやめたがる相棒のオシリを叩いて、開錠やっと1UP^^。

2ndは「のど元すぎちゃって熱さを忘れた」造船をもう一度やろうかと思い立ち、
斡旋書をかなり使ってやっとの思いで、クエスト出しました。
リスボン出発し、セビリア、マルセイユまでいって
次はヴェネチアというところで、なにを思ったのか副官の回航を使ってみようと思い立ち・・・。
(なにせ、初めてだったんで副官の航海長に貯まってたポイントを振り込んで
失敗しないようにAクラスまで上げた。)
シラクサからトリエステまで出航?。27分で到着?。
で、さあヴェネチアの海軍士官に話を聞かなきゃーって思ったらクエスト消えてる?!!。
ショックすぎて言葉もでませんw。
それもこれもヴェネチアが遠いばっかりにこんなことになったんだー、と八つ当たりw。

3rdはターキッシュガレーと1stのお下がりの軽クリッパーに乗りたくて、冒険を32まで上げる為
これまた相棒に手伝ってもらって地図回しやってました。
でも2日くらいで挫折。30になったところで、もういやだーーwwとなりました。
1stでやる冒険は楽しいんだけど、レベルを上げる為だけの冒険は全然楽しくない!!。
やっぱりこっちは海事をがんがんやりたい?ということで、上級仕官か賞金稼ぎに転職予定。
ただ、近いうちに世界周航を終了させるつもり。きっと終了できる・・・はずw。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

