記事一覧

スポンサーサイト


一年越しのリベンジ

121  アパルタメントにて
ホーム・スウィートホーム
広い部屋なのに引っ付いて座ってますw。





初めてスエズ運河を使ってみました。
600kした!!。高い!!高すぎる??!!。

でもまあ、嫌がる相棒を引き込んで利用してきました。だって便利だもーんw。
600kも払ったんだからちょっとやそっとの滞在時間じゃ帰れませよ!。
なので久々にあのクエに挑戦してみることにしました。

アデンで受けて、バスラ前でガレアスsと戦闘する
『青い帆の海賊』。
挑戦するたびに恐怖のどん底に叩き落してくれたあのクエに
一年ぶりに挑戦!!。さあ、今回はどこまでできるのか?!。


青い帆

けっこう余裕で勝利!!。
うれしーーー!!。

これに気をよくして、もう一丁?。
これまた、クリアはしたものの達成するのに三日かかったというあのクエ。
『海上掃討戦』(勅命)です。


海上掃討戦


これまたクリア!!!。
あまりのスムーズな倒しっぷりに自分たちが強くなったと
勘違いしそうなくらいのあっさりぶりでしたww。

以前となにが違うのか?。
もちろんレベルも少しは上がりました。スキルも少しは上がってます。
でも一番の要因は、模擬等で戦闘に少し慣れてきたことと、
やっぱり『船』かな?と思います。
戦列艦の『5スロット』はやっぱり違うよね。


この日はこの2つの戦いで終了。
次も以前ボコボコにされたクエストにリベンジでいきます。
当分インドから出ないぞ?!!。
たぶんw。


カルカッタにて。
出航所役人さんはどこ?
また間違えた!!!。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

