記事一覧

スポンサーサイト


限定解除


3rdが海事レベル56になりました。


模擬に参加しても速攻沈んでばかり、邪魔してばかり・・・。
レベルはあがっても一向にスキルは上がらず、腕も上がらず・・・。
3rdは2ndの海事レベルを抜きましたが、(2nd・・・55)
スキルのほうは2ndの方が全然上なの・・・><。
やっぱり寄り道しながらじわじわと、気づけば海事が上がっていた2ndに比べて
3rdは効率的、即席的に海事を上げていったせいか、スキルが追いついてこない;;。
まあ、中の人が同じなんでどちらも操作的に(リアルスキル)へたっぴなんだけど(汗)。

それは置いといて。

56になったんで、『限定解除』行ってきました!。

相棒・・・海事レベル57(もうすぐ58)
アタシ ・・・海事レベル56(なったばかり)

スキルが上がらないのにレベルばっかりあがったって
恥ずかしいだけだよ?。60なんかになりたくないよ?><
とかいいつつ、限定解除に挑戦する二人。。。

マルセイユで話を聞いて、サントドミンゴへ。
サントドミンゴからポルトベロ東で、まず一回目の戦闘開始。
これは一戦目でクリア(相棒が落ち着いて旗を沈める。アタシはアタフタしてた(汗))。

次、サントドミンゴに戻り、ハバナへ。
そこから北へ向かい島々に丸く囲まれたところで2戦目開始。
2戦目比較的楽にクリア。

が☆

そこからが大変だった・・・。

2戦目終了するとすぐに3戦目が始まります。
3戦目に失敗しすると、また2戦目からやり直しです。

1回目挑戦するも、海軍を3隻召喚したとたん、あたしがクリティカルくらって終了。。。
あーもったいない;;。海軍出動要請書返せ!!!。

2回目も失敗。敵の船硬い。あたしの船柔らかすぎ。

ほんとにクリアできるんだろうか・・・と二人とも不安になってたところへ
なんと、偶然お友達が通りかかる!!。
泣きついてお手伝いしてもらい何とか無事3戦目もクリア出来ました!。

友人があまりにもタイミングよく、かっこよく現れて
そして戦闘終了後、かっこよく去って行ったので
相棒は惚れてしまいそうになったそうです(笑)。アブナイアブナイw。


とうとう限定解除と相成りました。
60越える頃にはスキルも育って、(リアルスキルは無理と思うが)
強くなってるといいなあ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

