記事一覧

スポンサーサイト


海上掃討 in カリブ

カリブで勅命やってます。

サンティアゴで命を受けポルトベロで陸戦(拠点兵10人)と
グランドケイマン下でおっきな船(何か知らん)15隻を倒すクエを
交互にやっております。

これが楽しいw。貢献記も貯まるし、回避も、応用剣術も上がるしね^^。
相棒は、応用剣術持ってるのに狙撃術まで取っちゃって
最近は後方で銃を構えてます。
これが、取ったばかりだというのに強い強い!。
遠距離は近距離に異常に強いねw。
どうりでうちの2NDもそんなに狙撃術ランクが高くないのに強いはずだ。

海上戦をやってるときにうっかり相棒が沈んじゃって
いったん戦線離脱するか?と言いつつ、ボコボコ撃ってたら
何隻か沈んで、「お?!これならいけるかも?」と
調子に乗って一人でやってたら資材が心細い上に大砲まで壊れて
こりゃやばい!外にでたほうがいいか???と思ってたら
旗艦が近づいてきたんで「撃て撃て撃て!!」と撃ったら
クリティカルは入ったんだけど耐久23くらい残っちゃって、
そしたら大砲がまた壊れちゃって(あと1スロットとかww)
向こうはがんがん回復しちゃって、こっちはとうとう資材も切れて
どうしよう!?もうちょっとがんばるか?
ここで逃げたらせっかく倒した数がカウントされない!
でももうやばいかも??;;
って、撤退か続投か、一瞬躊躇したのが命取り。

力尽きました。

相棒と大笑いしながらやってましたww。あー楽しかった!w。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

