記事一覧

スポンサーサイト


愛船とオプションスキル

新しい商会で心機一転がんばっております。
でも相棒とはいつも一緒。
お揃い

頭のテッペンからつま先までお揃い^^。
相棒の可愛いおしりに目が釘付けです。


さてさて、レアアイテム収奪に燃えている二人です。
ここ数日は商会の方と一緒にカリブでマルーナ&エグズマを狩っておりました。
ラ・ロワイアル+重ガレアス+ガレアス*2で洋上を移動する様は圧巻です。
相棒と二人で紅海のレア収奪をしている時には、ともすればくじけてしまいそうなほど
忍耐の要る海事でありましたが、
ここカリブに来て4人でやる収奪の楽なこと!楽しいこと!w。
時間がたつのも忘れて狩りまくっていることも・・・。
その上、レア運のいい相棒は出しちゃいました「加工木材のレシピ」本!!!。
これで、わざわざ加工木材を作りに遠出する必要がなくなりましたね><。
えらいぞ!相棒?!。君のものは僕のものだー!イエーイ。
まだまだいろんなレアを出したいと思います。

あたしの愛船?ガレアス?
ラムなし
特殊衝角使えます!。でもラムをつけてないので意味ありません。
衝突するのキライなんだもーん。

その横は救命艇です。これってけっこう使えるやつみたいです。
相棒もこの救命艇には期待してなかったみたいですが、
嵐で落ちる名倉ちゃんを拾って来てくれるたびに感動しています。
セイレーンとかでも拾ってくれるみたい。

管理足りない
あたしは管理技術が足りなくて使えません・・・。

その横は排水ポンプです。そう、ポンプをつけてみたのです。
戦闘中でも浸水を止めてくれるらしいんですよ!
え?らしい??

足りなさすぎ
これすら足りないあたしの管理技術とは!!。
聞いて驚く無かれ(べつに驚かんけど)今だ「2」であります・・・。
あと300ほどで上がるんだけど、それがなかなか上がんないんだな?。

ということは、3つも船にオプションがついてて
何一つ使えないってことです。
宝の持ち腐れすぎますあたしww。




スポンサーサイト

コメント

すごい~!

をーーノニちゃんが収奪となっ!?
私もちみっこは収奪キャラにしたいのよ。
普段のとぼけっぷり(?)からは 
ノニちゃんがガレーに乗って
攻めの姿勢で収奪しまくってる姿が、想像できないよ~(´ω`*)
でも、私が収奪するようになったら
いろいろ教えてもらおっと!
がんばってねー♪
あと相方さんのレア運は・・・さすがですな。
私はこっちの世界でもレア運なさそう(´・ω・`)


Re: すごい~!

収奪の道は険しいのであります。
始めた頃は、船に取り付くのすら出来なくて
20分近くメリーゴーランドしたこともw。
(まあ、今も変わってないんだけどね・・・)。
ちみっこを早く育てて、一緒に収奪の旅に出よう~w。

相棒のレア運はこちらでもすごいです。
この次の日にも、もう一冊本を出したのよ~・・・。
あたしもレア運欲しいわ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

