記事一覧

スポンサーサイト


帰りたい

欧州から遠く離れて収奪に明け暮れていると
別に何を補充しに帰るわけでも、やることがある訳でもなく
無性に帰りたくなる時があるのですわ。
国に帰って、あーでもないこーでもないと
共有倉庫の中身を出したり入れたりゴソゴソしたいな?。

今回も商会の方に引張ってもらってのリスボン→ワンガヌイだったので
速い速い!!。
体感的にロンドン→ベネチアくらいな感じで着いてしまいます。
恐るべし大型クリッパー!。
しかし、これが相棒と二人で帰るとなると、ちょっと気が遠くなる?。
まあ、相棒のターキッシュガレーも速いんでいいんですけどね。
あたしのガレアスじゃあ、国に付く頃には船の外も中も大惨事になってることでしょう。

で、なんでワンガヌイかというと
ワンガヌイで『アドミラルジュストコール』?の地図を取りに来たのです。
4人でさくさくと狩っていきます。余裕すぎて、しゃべってる間に
一回も叩くことなく戦闘終了してること多々ありw。
ただ、肝心の地図をもってる征服者がなかなかPOPしないし、
しても地図をぜんぜん落とさないのがつらいぞ。
未だ一枚も出ていません。4枚必要なのに?。

それで、気分転換にホバート先へと移動しました。
『モード8』を狙ってるんですが、『モード7』と同じくらいキツイ。
なにがきついって、落としてくれる『周航』がぜんぜんPOPしない。
『モード7』の『征服者』よりさらにPOPしない!!。
3日間でお目にかかったのはたったの2回・・・。
あたしが泣き言を言うんで、相棒は笑います。
「1000日耐えるぞ?って言ってたやんw」
おっしゃるとおりデスw。
でも相棒の言うとおり、どうやらあたくしは1000日などとんでもない、
100日はおろか、10日だって耐えられない人のようです。

もー欧州に帰って倉庫整理がしたいよ・・・;;。

相棒が書いて書いてとうるさいので、記録しときます。
(自分のブログに書きなさいよ!!。)

☆=相棒  ★=あたし

?収奪品?

☆造船素材・加工木材レシピ(マルーナ)
☆強化ロープの製法(なんだっけ?)
☆提督服の染色法(セバルド)
☆槍練成・極意(北海)
☆究極・槍の錬製法(バイキング)

☆紫根染めワストラ(ヤーディン)



追加(7/18)

★究極・曲刀の練成法(イスラム王朝)



追加(7/28)

☆オスマン紋章
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

