記事一覧

スポンサーサイト


流行に逆行

やっとあたしにレアがポロリ☆

「究極・曲刀の練成法」ゲット!。

まあ、でもこれであたしにレア運が巡ってきたとか
思ったりとかしませんよっ!(騙されないんだからっ><)。

しかし今回も副官の積荷強奪は発動せず・・・。
この子が取ってくるものといえば食べ物ばかり。。。誰に似たんだ!!。

まあこれで紅海を後にすることができました。
スエズを渡って、次に向かう先は「カイロ」。

商会員全員集合
商会で応用剣術&狙撃術&剣術上げであります。

途中あまりの眠さに陸戦しながらしりとりとか、
もうめちゃめちゃ面白かったww。
このときの模様は、商会員様のブログに書かれてあるので、
またそっちを読んで大笑いしよっとw。
応用剣術はおかげさまでランク6になりました。
ブーストつけて自力で熟練剣士クエが出せますねー。
商会の皆様ホントにありがとうです。
まだまだ応用剣術は絶賛上昇中です。


応用剣術上げと平行してあることを計画中。
最近オスマントルコが実装されて、
多くの方がオスマンへ亡命しようとがんばっておられると思いますが、
(交信して親愛まであげるって結構大変だと思うのよね)
そんな流行に逆らってこんなことをやってます。

険悪
あ。

そして

敵意
あ。

あたしもがんばってオスマンとの敵対度を上げてみました?キャピキャピ^^。(ナンカチガウ)


その結果がこれ。
精鋭と親衛
画像切れてるからよくわからないと思いますが、まだ他にたくさんの船に
囲まれています。超ーーー怖かったよおおおww。

次なるレアターゲットはこれ!。
オスマンの紋章=別名「グリンピース」
このためにがんばって敵対度まで上げました?^^。
商会員の皆様を巻き込んで、もぎ取って来たいと思います。
わくわくー♪。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

