記事一覧

スポンサーサイト


夏が来た


124 夏なんで新しい港で夏らしい記念撮影
ヴァカンス

リアルではあまり夏が好きではないアタクシ・・・。
早く秋・冬が来てくれないかしらねえ?。



最近やっと冒険レベルが上がった「カズン(仮名)」。
1stの愛船だった軽クリッパーが乗れるようになりました。
あと、相棒から格安で譲ってもらったターキッシュガレーも!。
特にターキッシュガレーにはオスマンの紋章が映えて素敵^^。
今は、2ndが貯めてくれた香辛料を降ろしたりして、
交易レベルを上げ中?。でもそれよりも管理上げが辛いヨー;;。
生産スキルは保管しかもってないからなあ?。

2ndは造船しばらくお休みして花火をもらいまくってました。
こんなにもらってどーすんの?と思うけど、
あのことわざクイズが楽しくてついついやっちゃったww。

1stは3rdの為に「虎頭」を取ろうとがんばってたはずなのに
いつの間にか鳥の丸焼きをいっぱい作っている・・・。
それもこれも3rdのPFににんにくが999個あるからだーw。
早く調理を終えたら冒険にもどらなければっ!!。

ジャッカル
バザールしている人の横に座っている動物が(犬に見えた)
リアル飼い犬に似ていたので思わず「そのペットはなんですか?」って聞いちゃった。
ぜったいペットにするぞー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

