記事一覧

スポンサーサイト


ワストラこれくしょん


125 お転婆お嬢様の現在のお気に入りの格好
お転婆冒険家
貴婦人のドレスに羽根つき帽子。



さてさて、セベレス海(正:セレベス海)にてマッカサル(正:マカッサル)を狩っておりました。
(ずっと間違えてたぞ…><セベレスとマッカサル)

目的はピンクのワストラ、「蘇芳染めワストラ」です。(宗教学1+考古学1)
以前に相棒に「紫根染めワストラ」(宗教学1+財宝鑑定1)をもらっていたので
ワストラシリーズでワードローブのお洋服(ブースト)を整理したいなと・・・。

しかし、3日粘っても出ません><。もう諦めて次のレア収奪に行こうと
言っていたのですが・・・。




じゃじゃん!


パイレーツとワストラ
なんと、私がいない間に相棒がこっそり収奪してくれてました??;;(感激)。
色も可愛い??超うれしい??!!。
ありがとう相棒!。大事に使わせてもらいますね!。
(ちなみに相棒が着ている服は、私が探索してきたパイレーツコート。)

つぎは「大黄染めワストラ」お願いしますー。それとナックスインも欲しいかもw。うふふ。


しかし、つくづく私にはレア運がなくて、相棒はレア運があるのだなと思いました。
リアル運調整には、足して2で割ってちょうどよいのかも(くやしいけどw)。



ただ、今回は私も変わったもの収奪したんだよね?。
(相変わらず副官のジャスミンが収奪するのは食べ物ばかりだが…)。



じゃん!

とんがり帽子
ガサットムァクだー!。
似合う!似合いすぎる??ww。
もちろん大事に金庫にしまいましたw。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

