記事一覧

スポンサーサイト


めろめろな日


ペットクエ

はるばる来ましたザンジバル。

ペットクエ

迷子になっちゃって怖かったね?。
迎えにきたからもう大丈夫!。




というわけで、リアル愛犬に似ていたジャッカル(犬じゃないんだけどね^^;)を
無事連れて帰りましたよ!。ワーイワーイ♪

シャイなあのこ
はずかしがりやさんなとこもリアル愛犬に似ているw。
茶色だったらもっとそっくりだったのにな。でも灰色でもかわいいからいいw。

喜びの歌
美味しいご飯を食べると思わずほえちゃうポーズにめろめろ?♪。


しかし、wikiに載っていたように好物の混合餌(お肉)とネズミ餌をあげてみたのに
バザールの時に一緒に座ってくれない><。
なぜだろ?;;。やっぱり恥ずかしがり屋さんだから?。
肉団子はあげたら怒った。。。
でも怒ったポーズもかわいいのーwww。わざと怒らそうかと思ったwww。超飼い主バカwww。



そしてこちらも…。

ラウルのいじわる?
ポルトベロの酒場男子、ラウルさんの台詞に腰砕け?www。
いつもそっけなくて、腹が立つんだけど(まあ、口説きも持ってないしプレゼントもしてないからなあw)
時々こんなことを言われると、
『ラウルったらもおーばかばか今度はいいもの持ってくるねえ♪』
ってなっちゃうんだよね?。
ラウルにめろめろ?♪・・・ってこれはラウルの作戦かっ!?。引っかかるあたしおバカwww。





まあ、別にめろめろとか関係ないんだけど…。
あたしはかなりの『寸止めの達人』です。
(いや、べつにエロくないよね??)
洋上戦で弾を撃ち込んだら、相手が10だけ残して生き残っちゃったとか、
陸戦でぶったたいたら、5残ったばっかりに反撃されちゃったとかしょっちゅう・・・。
今日もこんな感じ↓

粘るなー
相手残り3なのにメデューサとかひどすぎるwww。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

