記事一覧

スポンサーサイト


あれよあれよとフィリバスタ


126  あたしはどこでしょう。
保護色中
お下がりの服を着て採集に行く途中、この格好って草木と同化できるんじゃないかと、
ふと思って座ってみました。わかめ頭で枯れ草を表現しています…。
(一人でなにやってんだろwww)




知り合いに頼まれて、フィリバスタのクエを出すことに。
知り合いと、知り合いの友人1人とあたしの3名。
(知り合いの友人の友人は仕事の都合で欠席。うちの相棒も都合により欠席。)
あたしはまったく初めてなのでまず前提から。『恐怖という名の海賊』
あたし以外の二人が、がんばりまくってクリア。(あたしは外周くるくる)

そして、フィリバスタクエ『悪魔の落とし子』
ふぃりばすたくえ
報酬100Dっ!?。今気づいたwww。

知り合いから超高級ブーストを5つも借りてがんばってクエスト出しました!!。
(ここですでにあたしのお役目は終了?)

ハバナからナッソーに向かい、賄賂1M払って上陸。
(クエスト出すだけのつもりが、やる気満々で上陸中)
不気味な男
明らかに飲みすぎっぽいおじさんに話を聞く。


その後はロンドン、リスボン、セビリアそれぞれ港前で戦列艦10隻と戦闘。
ちょろいもんでした…他の二人ががんばったんでwww。(必死すぎてSSまったくなしww)
あたしは速攻で沈んでましたので、立ち泳ぎしてるイルカさんのような体制で
二人の戦闘を眺めていたりwww。
(まあ、セビリアの時には沈まずにがんばったんですが、慣れた頃には戦闘終了というお約束w。)

あとナッソー付近で最後の戦闘があるらしいですが、
11時も過ぎて、次の日仕事ということもありここでお開きとなりました。

お二人はもうクエスト達成しちゃってるかも・・・。
あたしは一人で出来るのだろうか?…(ムリだろw)。
                 
                          続く。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

