記事一覧

スポンサーサイト


手作り人形ゲットだぜ!


海賊をはじめましょう


いや、もう広域海賊なんでw。


フィリバスタクエ終了

フィリバスタクエ終了しました?。
一人じゃムリとやる前から分かっておりましたので(笑)
相棒を引き連れて、ナッソー前で重ガレオン10隻と戦闘いたしました。
商会の方も言っておられましたが、最後のナッソー前の戦いのほうが
ロンドン、リスボン、セビリア前の戦闘より楽だったような…気が…しますw。
次回、フィリバスタクエを受ける時は、ナッソーの戦闘のみになるそうです。

一番痛かったは、ナッソーに3回も上陸しなければいけないため
支払った額が3Mだったという懐だっっ!!。貧乏なのにィーww。

そして、黒髭からのプレゼントが…。

エンジェルの抱き人形?

これって何かに似てるよな?と思ってたんだけど、
ディズニーの『スティッチ』が抱っこしてる人形に似てない?www。
なんか可愛いわ?www。オブジェとしてアパルタメントの椅子の上に置いておきたいwww。

クエは終了しましたが、今のところフィリバスタになる予定は未定。
いつか書き付けを使う日が来るんだろうか・・・w。





ロンドンにて癒される光景
インとアウト
かわいいのおw。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

