記事一覧

スポンサーサイト


いえいえ艦隊出撃


127 第46回大海戦に参加してきました。
ペットとバザール中
3日間お疲れ様?^^。

今回も商会の人たちと一緒に小型・中型のN狩りで参加しました。
いえいえ隊GOGO!
いえいえ隊

※いえいえ隊とは、誰かにネズミ・疫病が発生した時、すばやく駆除・疾病学スキルを発動し、
さらにお礼を言われる前に「いえいえ」と一斉に『複数』で叫ぶ艦隊のこと。
そのため誰が誰にスキルを発動したのかわからなくなってしまうw。



3日間超楽しかったーw。N狩りいいな^^。
何回か対人に持ち込まれましたが、そこは我らの『光速の貴公子』こと旗艦どのの
見事なスピードで逃げ切ることができました。(一回だけ敗北しちゃったけど;;)
商会員全員に爵位もきたし、よい大海戦でしたw。
次回も参加できるといいな?^^。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまー♪

海戦、おつつ&爵位おめー
あのノニィちゃんが・・・ノニィちゃんが
別キャラでしっかり海事をしてるだなんて
夢か幻かと思わずにおれません(´ω`*)
トップ絵の
シーちゃんの隣にいる丸い背中が気になるっ

Re: おつかれさまー♪

> 海戦、おつつ&爵位おめー

ありがとー^^

> あのノニィちゃんが・・・ノニィちゃんが

2回も言うなっwww

> シーちゃんの隣にいる丸い背中が気になるっ

あれはシーちゃんのペットのロクちゃんです。(ウォンバット)
ペットは飼い主に似るって証明してますww。
実はあたしの腕にもペットが乗ってるんだけど、(おさるのモンチー)
小さすぎて見えにくいのww。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

