記事一覧

スポンサーサイト


一石三鳥 in アジア


128 軍人たるもの芸術のたしなみもなければいけません。

笛吹き王子
笛吹き王子さまw。



ここ数日、さすがにそろそろ『寸止めの達人』ことわたくしの『寸止め』の戦闘レベルと
スキルを上げようかと、東南アジアの海に来ています。

白兵メインで戦っても経験値が200以上入るところなので美味しい?^^。

その上、近々やりたいと思っている錬金術に必要な刻印も収奪できるところなので
2度美味しい?^^。

さらに、時々断片地図も手に入るので、(今日はペットのモンチーが3枚もGET!)
3度美味しいところであります!!。

さらにさらに、調べてみるとここのNPC海賊が『葉染ルングスドレス』を落とすらしい・・・。
性能は採集+1調達+1だけど、NPCが落とす洋服ほしいいいいい?。

…と、相棒に話をしていたらその後すぐに

相棒 「服でた?」

ええ?@@まじで???!とか言ってると、また出た?、とかなんとか
言ってるうちにあれよあれよと3枚ほどゲットしてくれましたよ!!。
さすがレアハンター!!。レアじゃないものを手に入れるなどお安い御用ってとこですかっ?!。
うらやましすぎるーーwww。
その後あたしにもやっと1枚きましたがwww。(一枚だけ…。でも超うれしいww)

葉染ルングスドレス

結局手元に2枚、金庫に1枚入ってます。相棒は1枚売っちゃいました。
また手に入るから売っちゃえば?という相棒ですが、
もったいない気がするwww。でも売らなきゃ枠が圧迫されすぎwww。

あと、男物の服も相棒はゲットしてました。
リボンがポイント
服の名前忘れた?。
相棒によると、後ろのリボンがポイントだそうです。けっこうかわいいよねw。
横腹のお肉つまみたいわ…。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

