記事一覧

スポンサーサイト


ケロリン海からこんにちは

129 商会で狩りは超楽しいでっすw。
モジャ部隊
ガレー部隊の美しさに思わずうっとり☆。



めいどかふぇ?
ロロの兜と鎧に身を包み、いざモード7を手に入れん!!。
(あたしだけ美術品取引+2の鎧なのは内緒でお願いします)


モード7を手に入れようと、
一人で狩ったり、二人で狩ったり、商会で狩ったりと
ここしばらくの間はケロリンパ海などに篭ったりしています。

しかし、ほんと出ない…。

他の方のブログを拝見しておりますと、ポロっっと出たとか、2冊出たとか
なんか簡単そうに書いてあったりして、
やっぱりあたしのレア運のなさが原因なのかと悔しがってみたり・・・。ウキー!。

しかし、商会の方もモード7は出難かったよと慰めてくれますし、
もうちょっと…というか、出るまでがんばる!!。出すまでここから動かんぞーうえーん;;。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

