記事一覧

スポンサーサイト


モード7(天国)と気持ち悪いPK(地獄)


130 みんなで一緒にバザールしてました。
なかよしグループ
ござからはみでないようにね。オシリが冷えちゃうよー。


後姿もかわいい
後姿も超キュートです^^。





ちょっと書いていませんでしたが、その間モード7ゲットです!。

モード7

といっても商会員の方と一緒に狩りをして、
商会員の方がゲットしたのを譲ってもらったのですが、
うれしかったあ!。
これでマレシャルとかカサドールとか作れます(相棒がw)。
ありがとうございましたー商会長様さま!!。
次はモード8を狙いに行く予定であります^^。








続きは、喜びのモード7から一転、その後襲ってきたキモイ3人組PKの話。

その頃ちょうどイベントで、相棒と二人ゴアにいました。
カリカットに向かおうとして、3人組PKに襲われました。
ここまではよくある話。というか、別にいいんです。PKに襲われるのは。
だって大航海ではそういう仕様なんだから。
うちらもがんばって戦いました。二人とも軍人なんでね。
でも拿捕されました。二人とも船員5人以下になりました。
襲われたのはショックだけど、仕方ないねとその船員数でカリカットに向かおうと
浮かび上がったと同時に・・・

またすぐ襲われました。こういうの粘着っていうんですかね。
聞いたことはありましたが、初めて遭遇しました。
5人以下の船に突撃してきました。
しかもその時シロチャットでやつらが言った台詞が


「抵抗したからおしおきだw」


もうそれきいて、ゾゾゾッとしました。リアルで。
ちょっと性犯罪者を想像してしまいました。
気分が悪くなりました。

初めてブロックリストを使いました。
G○○○○○
国○○
サ○○○

名前見るたびに吐き気がする。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。…といってもお会いしたのは一度きりなので覚えてはいないでしょうが…
2008/02/24の日記に書かれているフィルシアです(’-’
偶然その記事を見つけて、あまりに懐かしかったので足跡ぺたりと。

PKの粘着は確かにイヤですねー・・・私もつい先日、ディヴ・ゴア往復でベルベ織りしてたところを狙われて…
まぁ一度だけなら運が悪かった・・・と思うところですが、復帰してからまたすぐ襲われて・・・
計3回襲われて、水晶アクセも奪われ、かなり気分が悪くなりましたorz

Re: タイトルなし

うあ~お久しぶりです!。その節は大変お世話になりました。
足跡残してくださってありがとうございますー!。

計3回も襲われてしまったんですかーひどい;;。
もしかして同じPKかもしれませんね・・・。
仕様だと言われればそれまでですが、
顔が見えなければ何をやってもいいって思ってるようなプレイヤーは
現実世界でもまともな人間じゃないだろうと思います。
お互いそういう奴らとは二度とかかわることのないよう、
楽しくゲームの世界で遊びましょう~^^。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

