記事一覧

スポンサーサイト


調理に夢中

1stは調理もちなので、倉庫に食材が溢れてきたら転職して調理調理!。
今回は3rdが下ごしらえ担当として、鳥や牛をさばいたり、ハーブオイルを
たっぷり作ってくれたおかげで、「鴨のオレンジソース」がたんまり出来上がりました。


3rdは卵をせっせせっせと船に乗せて、卵を鳥に、鳥を卵にと忙しい!
たまご運び中


・・・あ、あれ?



…。
ままっ、そんなこんなで調理も14!。子牛肉のグリルライムもたっぷり焼いておきましたよw。
調理中


?!。



・・・。
そっ、そんな感じなんで、いつか納品するためにププランツリーもちょこちょこ作ってみたり。
納品中

納品するとこがチガーウ!!!。




と、言う訳で(どういう訳?)モンスターハンター体験中です!。
キーボードじゃ、上手く出来ないっってダウンロードしてほっといたんだけど
なんかちょっとやってみようかなーって気にw。
体験で、まだ3日ほどしかやってないんだけど、ゲームパット?買っちゃったよwwwww。

男キャラと女キャラの仕草の違いがないみたいで、
ちょっと、大股広げて座るのやめてええwwwって、なっちゃうけどw。
顔は可愛くないけど、動きは面白いw。
挑発っていうエモーションがあったんで、教官にやったら
教官の顔にパンチ食らわして血しぶきあがったんで、真っ青になったwww。

魚釣りもあって、魚が餌に食いつくと、コントローラーがブルッっとなって、
急いで釣り上げるとブルブルブルーーッて振動するのが面白いww。




体験中
いろんな武器も試し中。気に入ったのはボーガンかなー。
あと、双剣を試してみたい。でもどうやって作る為の素材を手に入れるのか
まったくわからずw。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

