記事一覧

スポンサーサイト


たまご運搬中


まだまだ無料体験中のMHF。
相棒が体調をくずしている(隙に)ので一人で黙々と遊んでました。

睡眠学習で双剣を使ってからどうしても双剣が欲しいと思い、
初心者クエストの卵運搬をやりながら素材集め。
教官にいろいろ教わったり、盾になってもらいながら(笑)
ピンク色のモンスターからとがった爪をゲットして、
(こいつに何度倒されたことか…。ダイブされたり放屁されたりして超屈辱!)
武器をつくってもらいに工房へ。

双剣
かっこいいー!。
華麗に舞いながら戦うのがすごくいいんだけど、超体力使うのが難点ですね;;。


笛もすごくいい!。
バクパイプ
バクパイプはかなり好き!。


ランポス
ランポス?とかいうモンスターの笛も作ってみた。
見た目がかなりグロテスクというか、本物っぽいというか?(笑)。


あとは素材集め重視のときはボーガン使ってます。
これが一番使ってて安心w。



病み上がりの相棒を召喚しました。

エモーション
無理やり求愛のポーズをとらせてみましたwww。
エモーションかなり笑えます。

もしMHF続けるとして、少しやりこんで、ランクが上がったら、
上記の装備見て、笑っちゃうんだろうなあw。今は右も左も分からない状態なんで
作れるもの、装備できるものを片っ端からつけてますw。

新しいゲームを始めたときのワクワク感を
今のうちに充分楽しんでおきたいと思いますw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

